大切な家族の依存症を克服させる方法DVD 柴真也 Amazon 評価

「もう絶対やらない」って約束したのに、アルコールとギャンブルがやめられない夫・・・
このままじゃ家庭崩壊してしまうかもと、毎日不安でいっぱいなんです。

2ch(2ちゃんねる)でも盛り上がっていた
柴真也さんの大切な家族の依存症を克服させる方法DVD。

依存症の克服に成功した方法が、実践しやすく、体系化された動画マニュアルだから、動画を見ながら、マネをして実践するだけで依存症を克服できるっていうのはすごいよね。

でもそれって人によってまちまちなんじゃないの?
再現性は?Amazonとかではなんて評価が付いているのかな。

採点や感想を確認する

動画マニュアルを実践することで、依存症が原因で、家庭崩壊、借金地獄、精神病院・刑務所行き、自殺など、最悪のケースを避けることができるらしいね。

「やめたくてもやめられず、自殺未遂もしたけれど、人生をやり直すことができました。」って言っている人も・・・

柴真也さんの大切な家族の依存症を克服させる方法DVD

依存症を克服する費用の相場は、最低でも年間180~360万円もかかるみたいだけど、動画マニュアルならマニュアル代だけで実践できるみたい。

まぁ、Amazonの評価にもサクラってあるし、実際には使ってみないと
本当の効果はわからないって話だよね~

でも気になるな。